人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾2018 シメはSoft Drink Bar TTIでフレッシュジュース

nanaさーーーん!行ってきたよ!!
台北駅の地下街にある「Soft Drink Bar TTI」さん。
nanaさんがおすすめしてて、すっごく行きたかったフレッシュジューススタンドです。

台湾2018 シメはSoft Drink Bar TTIでフレッシュジュース_e0230011_17083066.jpg
メニューが沢山あって迷いますー。

台湾2018 シメはSoft Drink Bar TTIでフレッシュジュース_e0230011_17090169.jpg
何にしようか5分くらい迷っていたかも(笑)
それほどどれも魅力的なメニュー。(そしてこの価格!!!)
nanaさん情報にあった通り、お水やお砂糖を足すことなく、果物をスクイーズ!!!!

台湾2018 シメはSoft Drink Bar TTIでフレッシュジュース_e0230011_17111000.jpg
出来上がり!
「わーい」って写真撮ったら逆光(笑)

台湾2018 シメはSoft Drink Bar TTIでフレッシュジュース_e0230011_17113658.jpg
ってことで、こちらは旦那さんのカメラで旦那さんが撮った写真。
旦那さんはマンゴースムージー。
3分の1くらい私が飲みました(笑)
某カフェチェーンのマンゴーフラペチーノなんて飲めなくなっちゃう美味しさーーー。
マンゴーそのもののシャーベットを飲んでる感じです。

台湾2018 シメはSoft Drink Bar TTIでフレッシュジュース_e0230011_17130631.jpg
私はスイカジュース。
これもまんまスイカ!!大好きなスイカそのものです。

台湾2018 シメはSoft Drink Bar TTIでフレッシュジュース_e0230011_17133638.jpg
美味しかったなぁ~。
また行って、他のジュースも飲みたいです。
そして3日目はこれにて終了。

by rabitoku | 2018-07-10 17:15 | 台湾 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-07-10 22:34
絶対おいしいやつだ!!
Commented by nana_delicious at 2018-07-11 10:44
わーー!行ってくれたんだ~
ここのジュースはほんと最高!
次回はぜひヤクルト入りも挑戦してみて(笑)
Commented by rabitoku at 2018-07-11 17:13
>あっこさん
nanaさんおすすめだからね。
美味しさ太鼓判!!
Commented by rabitoku at 2018-07-11 17:15
>nanaさん
行ってきたよー!
同じ台北駅でも、かなり歩いたけどー(笑)
でも歩いて行った甲斐があったよ。
ヤクルト入りや台湾バナナスムージーもすごく気になった!