人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちのパーラーでランチ

高校の時の親友とまちぱでランチ。
お友達はサルシッチャセット。

まちのパーラーでランチ_e0230011_17394503.jpg
私はまちぱだと、ほぼほぼトーストセット。(ドリンクはミルクティー)

まちのパーラーでランチ_e0230011_17402541.jpg
お友達は赤ちゃんを義母にお任せして、つかの間のおひとり時間!
その時間を私と会うのにあててくれてありがとう~。
楽しくて美味しかった♪

by rabitoku | 2018-07-16 17:41 | 小竹向原 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-07-16 21:41
サルシッチャ
数年たべていないなー
まちパはワタシはしおチーだな
Commented by nana_delicious at 2018-07-16 23:40
まちぱー!
美味しいパンが食べたーい!
Commented by rabitoku at 2018-07-17 16:51
>あっこさん
私も何年もサルシッチャ食べてないのー。
ここのジューシー過ぎて、気持ちが悪くなったのがトラウマで(笑)
Commented by rabitoku at 2018-07-17 16:52
>nanaさん
先週パーラー行くって言ってたけど、違うお店にしたのかな?
明日のお昼、急にボスが不在に慣ればいいのにー(笑)