人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mikkeller TOKYO@渋谷店 1周年!!

ビール好きなら知っている、ベルギーのミッケラーの渋谷店が1周年を迎えました。
(オープン初日も、旦那さんにお付き合いして行ったっけ~)(笑)
この日だけの限定のレアビールも入るとの事で、またまたお付き合いで一緒に行ってきました。

Mikkeller TOKYO@渋谷店 1周年!!_e0230011_17231051.jpg

並んでいる間にウエルカムビール(笑)

Mikkeller TOKYO@渋谷店 1周年!!_e0230011_17234612.jpg
(飲めない)私には、グルテンフリーのレアな瓶ビールをプレゼントして下さいました。
ビール通の旦那さんも「なんだこれ?見たことない!」と言うこのビール。
調べたら1000円とかするものでした!(あら、すみません)

Mikkeller TOKYO@渋谷店 1周年!!_e0230011_17250511.jpg
中も外も賑わってます!!
飲めないけど、ちょっとビールに詳しくなってる私。
メニューを見て「あ、あのビールもあるね」とか知ったかぶってみたり(笑)


Mikkeller TOKYO@渋谷店 1周年!!_e0230011_17260796.jpg
2Fに行くと、旦那さんのお友達も来てました。
そして外人さんともお友達になり、飲めないなりにとても楽しい時間を過ごしました。

Mikkeller TOKYO@渋谷店 1周年!!_e0230011_17270776.jpg
ちなみに、この日限定のこのビール。
この量(グラス小さいです)で1,300円×2!!(1,800円のものもありました)
お酒飲めなくて良かったかも~と思いました。(夫婦で飲兵衛ならお金がかかってしょうがない!)

Mikkeller TOKYO@渋谷店 1周年!!_e0230011_17283970.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2018-07-27 17:20 | 渋谷 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-07-28 07:58
コーヒーのほうが安いね~
よかった~(笑)
Commented by rabitoku at 2018-07-29 14:00
>あっこさん
コーヒーなら2杯飲めるもんね!!
皆がお酒飲めちゃうと、本当にお金がかかると思うーーー(笑)