人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチモチのちく玉天ぶっかけうどん

東京の八重洲口にあるうどん屋さんに入ってみました。
「釜たけうどん」さん。

旦那さんも私も、お店オススメのちく玉天ぶっかけうどん(880円)にしました。

モチモチのちく玉天ぶっかけうどん_e0230011_17354776.jpg
これがビックリするほど美味しかったです。
もちもちムチムチなうどんに、ボリュームのあるちくわ天とタマゴの天ぷら。
これまた食べに行きたいです~。

モチモチのちく玉天ぶっかけうどん_e0230011_17365247.jpg
うどんを食べる前に、東京ステーションギャラリーで行われていた、隈研吾さんの展示を観に行ってました。

モチモチのちく玉天ぶっかけうどん_e0230011_17373443.jpg
写真OKの展示!!

モチモチのちく玉天ぶっかけうどん_e0230011_17375254.jpg
でも動画はNGでしたー。

モチモチのちく玉天ぶっかけうどん_e0230011_17381246.jpg
新国立競技場の出来上がりもとっても楽しみです♪

モチモチのちく玉天ぶっかけうどん_e0230011_17384945.jpg
釜たけうどん 八重洲口店

by rabitoku | 2018-08-04 17:20 | 東京 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-08-05 08:24
おー!とっても美味しそう
暑い日もおいしくたべられるね
Commented by rabitoku at 2018-08-05 16:11
>あっこさん
ここは美味しかったよ!
混んでた理由がわかった!!
Commented by nana_delicious at 2018-08-06 16:48
うどんに乗せるトッピングはちくわ天率高いよー
大好き!
Commented by rabitoku at 2018-08-06 17:04
>nanaさん
私もちくわ天大好きなんだー。
海老より好きかも(笑)
安上がりでしょ??