人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LOCAL COFFEE STANDさんでラテ

Good Coffeeさんが運営しているコーヒースタンド「THE LOCAL COFFEE STAND」さんに行きました。

THE LOCAL COFFEE STANDさんでラテ_e0230011_17240972.jpg
色んな所の珈琲豆を毎月入れ替えてるそうな。

THE LOCAL COFFEE STANDさんでラテ_e0230011_17244856.jpg
この日のお豆はどこのだったかな??(書いてありましたが、忘れちゃいました。)
旦那さんも私もホットラテ(490円)。

THE LOCAL COFFEE STANDさんでラテ_e0230011_17262836.jpg
正直味よりも、カウンターに続々集まるコーヒー好きだかコーヒー業界の人達の多さが気になりました(笑)
みんな顔見知りで2Fのスタッフ(Good Coffeeの方がいるのかな?)に挨拶に行ってカウンターでお喋りという流れ。

THE LOCAL COFFEE STANDさんでラテ_e0230011_17281629.jpg
その感じを気にしなければ良いと思います(笑)(私は気になった)

THE LOCAL COFFEE STANDさんでラテ_e0230011_17292118.jpg

by rabitoku | 2018-08-08 17:31 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-08-08 22:53
たまにあるあるなカンジだわそれー
ワタシもこのあいだ青山付近のカフェのとき
若干そんなカンジだったわー
Commented by nana_delicious at 2018-08-09 16:55
私も気になります(笑)
アウェイ感あるね~
Commented by rabitoku at 2018-08-09 17:20
>あっこさん
最近多い気がするよね。
まぁ知り合いが居たり馴染みのお店なら、致し方ないんだけどね~。
カウンターに全員勢揃いされちゃうと、アウェイ感半端ない・・・
Commented by rabitoku at 2018-08-09 17:21
>nanaさん
やっぱり気になるよね(笑)
かと言って、仲良しだったりするなら、喋っていくのは当然だし・・
なかなか難しい問題だよね~。