人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach Muffinでランチ

旦那さんがずっと行きたがっていたお店へ行くため、珍しく早起きして逗子へ行ってきました。
自然派カフェの「Beach Muffin」さんでランチ!

Beach Muffinでランチ_e0230011_17094924.jpg

このカフェ内に、逗子の地ビール「ヨロッコビール」のカウンターがあるのです。
滅多に外には出回らないヨロッコビールを求めて、こちらのカフェにやって来ました。
カフェメニューは席で注文、ビールだけはカウンターで買うシステム。

Beach Muffinでランチ_e0230011_17104239.jpg
本当に美味しそうに嬉しそうに飲む旦那さん。
いつも私のワガママにも耐え、頑張ってるもんね(笑)
沢山飲んでおくれ~(って、私が支払うわけじゃありませんが)(笑)ってことで、早速2杯目。


Beach Muffinでランチ_e0230011_17115743.jpg
私はスパイシーチャイにしました。
ポットで来ましたよ~。

Beach Muffinでランチ_e0230011_17140710.jpg
さて、食事は2人ともベーグルサンドにしました。
豆腐ツナベーグル。
思っていたより小ぶりなベーグルで、頭によぎったのは「こりゃ足りない!」です(笑)

Beach Muffinでランチ_e0230011_17152092.jpg
写真には写ってませんが、ベーグルの奥にはピクルスも付いてきました。
小ぶりでしたが、全粒粉のベーグルに豆腐とツナのスプレッド、とっても美味しかったです。

Beach Muffinでランチ_e0230011_17162682.jpg
足りなかったので、フライドポテトも頼みました。
太めのポテトでとっても美味しかったです。

Beach Muffinでランチ_e0230011_17171200.jpg
ポテトを食べつつ、旦那さんは3杯目のビール。
とりあえず飲みたかったもの3つ飲めて、とてもとても満足そうでした。

Beach Muffinでランチ_e0230011_17180671.jpg
団体さん&わんちゃんが居たソファ席。
窓の外に緑があって、とっても素敵でした。
あそこに座ってみたいですー。(大人数で行かねば!)

Beach Muffinでランチ_e0230011_17190781.jpg
カフェの入口には焼き菓子も置いてあり、女の子が入れ代わり立ち代わりでテイクアウトして行ってました。

Beach Muffinでランチ_e0230011_17195674.jpg
店名になってるように、マフィンが人気あるようでした。

Beach Muffinでランチ_e0230011_17204599.jpg
居心地が良くてすごく良いお店でした。

Beach Muffinでランチ_e0230011_17213016.jpg

また行きたいです。(遠いけど)

Beach Muffinでランチ_e0230011_17225190.jpg
Beach Muffin

by rabitoku | 2018-08-14 17:22 | 逗子 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-08-14 22:19
遠いねーー!
ポットがオサレだねーー!
Commented by rabitoku at 2018-08-15 09:34
>あっこさん
辻堂(新辻堂)はなかなか遠かったけど、鎌倉行くのと同じくらいだった。
ポットお洒落でしょ?
お店もすごくお洒落で素敵だったー!!