人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOWNSTAIRS COFFEEでラテ

また行きました、六本木のダウンステアーズ。
行き過ぎて、顔を見るともうラテを作り始められちゃうくらいです(笑)(特に旦那さんがよく行くから)

DOWNSTAIRS COFFEEでラテ_e0230011_16271243.jpg
熱めでお願いしても綺麗なラテアートなのがさすがバリスタチャンピオン!!
また行きますー。

DOWNSTAIRS COFFEEでラテ_e0230011_16281156.jpg

by rabitoku | 2018-08-17 16:28 | 六本木 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2018-08-17 17:03
美しいラテだね~
今は暑くてつい冷たいものに行っちゃうから、そろそろホットが
美味しく飲める気温になってほしい~
Commented by aaaaakkoooo at 2018-08-18 08:21
注文するまえに
「熱めのラテですね?」って言われそう!笑
Commented by rabitoku at 2018-08-20 17:23
>nanaさん
ここのラテはいつ行っても綺麗だよー!(チャンピオンのお兄さんだと)
9月下旬か10月上旬くらいが1番良い陽気かね~??ホット飲むのに。
先週の金曜日くらいの気温が最高だね。
Commented by rabitoku at 2018-08-20 17:24
>あっこさん
「あ、熱めのやつ来た」って思われてそうだよね(笑)
私なら思う!!!!