人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた「まぼねん」さんへ

この日はお友達5人で下北沢で集合。
下北で集まるとお決まりになってる「まぼねん」さんへ行きました。

またまた「まぼねん」さんへ_e0230011_17505879.jpg
この日も沢山食べて飲んで喋って、とっても楽しかったです。

またまた「まぼねん」さんへ_e0230011_17512553.jpg
喋ってばかりで頼んだお料理の写真はほぼ撮らず~。
お代わりしたフライドポテトと上の写真2枚だけでした。

またまた「まぼねん」さんへ_e0230011_17522985.jpg

by rabitoku | 2018-09-01 17:20 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-09-01 17:34
まだまだ暑いです。
皆さんでの暑気払いいいですね、バグースです。
Commented by rabitoku at 2018-09-01 20:41
>umi_bariさん
私は飲めないので、いつもソフトドリンクで参加してますが(笑)
ここの自家製レモネードが大好きです。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-09-02 08:16
いきつけのお店があるといいよね~
Commented by rabitoku at 2018-09-02 16:01
>あっこさん
飲めないけど居酒屋さんの行きつけ~(笑)
ここは居心地が良くてお洒落で気に入ってるよ!