人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STREAMER COFFEE COMPANY@MODI

渋谷MODIのストリーマーコーヒーさんに初めて行きました。
丸見えのカウンターなので、なかなか落ち着きませんでした(笑)

STREAMER COFFEE COMPANY@MODI_e0230011_13514062.jpg
でも相変わらずここのラテは綺麗で美味しいです。
カウンターの中で、お店のお兄さんが普通にマックを食べてて驚きましたが(笑)
自由すぎかっ!!

STREAMER COFFEE COMPANY@MODI_e0230011_13524095.jpg
お茶する前は、セソニョンが出るイベント観てきました。

STREAMER COFFEE COMPANY@MODI_e0230011_13531351.jpg
韓国のアーティストは全く興味なかったのですが。(アイドルのイメージが強すぎて)
こんなかっこいい人達もいるんだーと食わず嫌いはダメだ!と思ったアーティスト。(ヒョゴとセソニョンは本当かっこいい)知ることが出来て良かったです。

STREAMER COFFEE COMPANY@MODI_e0230011_13543312.jpg

by rabitoku | 2018-09-20 17:25 | 渋谷 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2018-09-21 15:31
No music, No lifeだね♪
マック食べてるって衝撃(笑)
Commented by rabitoku at 2018-09-21 17:13
>nanaさん
でしょ??
マックだよマック!!(匂う!!!)
しかもコーヒー屋さんなのに、マックのジュースまで飲んでた(笑)
自由すぎるよね~。