人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Coffee Barさんでチーズケーキとラテ

岡山駅で九州チームと関西チームと別れた後、東京から向かったお友達と私は新幹線の時間までカフェに行きました。
ここのカフェに行こう!と事前に調べていたのに、なぜ私は直前にミスドでドーナツを食べてしまったのだろう・・・・
でもせっかく行ったカフェなので、飲み物だけじゃ寂しいなぁ~とすすめられたチーズケーキも注文。

The Coffee Barさんでチーズケーキとラテ_e0230011_16395756.jpg
ラテに使われたお豆の説明書き付き。

The Coffee Barさんでチーズケーキとラテ_e0230011_16403594.jpg
チーズケーキ美味しかったですが、本当はあんこの乗ったトーストが食べたかったです(笑)
(お友達はミスドでもこちらでもドリンクのみ。私が食べ過ぎた!)

The Coffee Barさんでチーズケーキとラテ_e0230011_16430278.jpg
そして新幹線で東京に戻ったのでした。
楽しすぎた2日間。
いまだ余韻がすごく、写真を見てはニヤニヤしてます。
楽し時間をありがとうーーー。

by rabitoku | 2018-10-14 16:45 | 岡山 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-10-14 22:24
ほんとにさいきんのお店は
浅煎りばかりで
深煎り派は肩身がせまい
Commented by rabitoku at 2018-10-15 17:52
>あっこさん
浅煎りを出すって自信がある証拠なのかな〜?
でも私も深煎りが好きだから、選べる時は深煎りにしてもらうよー。
自分ちで飲むお豆も絶対に深煎り!!