人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PITANGOさんで生パスタ

練馬に出来た生パスタ屋さんの「ピタンゴ」さん。
メニューが多くて迷いました。

PITANGOさんで生パスタ_e0230011_17262935.jpg
旦那さんはカルボナーラ。
丁度良い味付けだったようで、美味しかったそうです。

PITANGOさんで生パスタ_e0230011_17270760.jpg
私は白いんげんとチキンのクリームパスタ。
少し刺激が足りなかったので、タバスコいっぱいかけました(笑)

PITANGOさんで生パスタ_e0230011_17274973.jpg
よく見ると、こちら「パスタ研究所」と書かれてます。
池袋にある「パスタ研究所」さんと姉妹店なのかも?(生パスタも同じところのものだったし)

PITANGOさんで生パスタ_e0230011_17284836.jpg
いわゆる「生パスタ」の食感より、つけ麺の太麺を思わせるパスタですが。
これはこれで美味しかったです。
寒くなったらドリアが食べたいなぁ~。

PITANGOさんで生パスタ_e0230011_17293096.jpg
PITANGO

by rabitoku | 2018-10-19 17:31 | 練馬 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-10-19 20:48
アラックが思うんですが、美味しいお店の
器って大きいんですよね、良いですね、バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-10-20 10:01
量的にはどんなもん?
Commented by rabitoku at 2018-10-20 16:02
>umi_bariさん
白くて大きいので、クリーム系を頼むとちょっと寂しい感じになっちゃいますね(笑)
Commented by rabitoku at 2018-10-20 16:02
>あっこさん
量は普通ー。
うちらは勿論この後にデザート食べに行ったよ(笑)