人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山珈琲 表参道 Single Origin Storeさんでアフォガード

丸山珈琲さんの青山店。
そろそろ空いてる頃かね?と行ってみました。
数人待たれてる方たちが居て、私達も10分くらい店内で待ちました。

この日は暑かったので、私はアフォガードにしました。
旦那さんはコーヒーとチョコのケーキ。

丸山珈琲 表参道 Single Origin Storeさんでアフォガード_e0230011_09335754.jpg
「アイス多めにしておきましたよ!」と言うアフォガード、とっても美味しかったです。
溶けちゃう前に!と急いで食べたので、一瞬でなくなりました(笑)

丸山珈琲 表参道 Single Origin Storeさんでアフォガード_e0230011_09350460.jpg
普段行くカフェより落ち着いてて少し大人の雰囲気の丸山珈琲さん。
「私って大人だったんだった!」と思わされたのでありました。(大人の自覚ってなかなか持てなかったりしませんか?)
いつも素晴らしい接客の丸山珈琲さん、また伺いたいです。

丸山珈琲 表参道 Single Origin Storeさんでアフォガード_e0230011_09375202.jpg
丸山珈琲 Single Origin Store

by rabitoku | 2018-10-24 17:29 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-10-24 19:28
旦那様とカフェですか、お洒落ですね、それだけでバグースです。アラック、今年の夏に人生初めて喫茶店に入り、アイスコーヒーを飲みました、奇跡的です。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-10-25 07:46
おー、昨日も話題に出た丸山~
接客がほんと◎よねー
Commented by rabitoku at 2018-10-25 19:22
>umi_bariさん
喫茶店好きなのですが、タバコの臭いが苦手で行けませんー。
禁煙の喫茶店、増えて欲しいです。
Commented by rabitoku at 2018-10-25 19:24
>あっこさん
そうそう、丸山珈琲さんーー!!
青山店もすごくちゃんとした接客だったー。
緑の見える窓際の席に座りたかったよ(笑)