人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉式珈琲さんでランチ

チェーン店らしい「倉式珈琲」さん。
実家の新聞広告にチラシが入ってて、気になったので両親と3人で行ってきました!

私はタマゴホットサンドにしました。
見本とはちょっと違いましたが、とろとろタマゴがたっぷり。

倉式珈琲さんでランチ_e0230011_17103103.jpg
父は黒カレー。
特に感想はなく、黙々と食べてました(笑)

倉式珈琲さんでランチ_e0230011_17110855.jpg
母はローストビーフ丼。
これまた見本と違いましたが、小食な母にはこれくらいのお肉で十分だったそうです(笑)

倉式珈琲さんでランチ_e0230011_17112936.jpg
楽しみにしていたのは珈琲。
ランチのセットの珈琲でも、1つ1つサイフォンでやってきます。(テーブルの上に3つ!)
タマゴサンドじゃ足りなかった私はティラミスも付けました♡

倉式珈琲さんでランチ_e0230011_17135746.jpg
たっぷり2杯分あった珈琲、美味しかったです。
店員さんが感じよくて、母が気に入った様子でした~。

倉式珈琲さんでランチ_e0230011_17144683.jpg

by rabitoku | 2018-10-30 17:20 | 三鷹 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-10-30 17:54
ホットタマゴサンドに、たっぷり二杯分の
珈琲、良かったですね。
朝から嬉しくなりますね、バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-10-31 07:17
川越でこの店いったー
サイフォンでコーヒーきたような
ホットサンド、同じの食べたよ
Commented by nana_delicious at 2018-10-31 10:23
ここ知らなかった!
三鷹なら近いから行けるな~
駐車場もある感じ?
Commented by rabitoku at 2018-10-31 16:57
>umi_bariさん
サイフォンのまま運ばれてくるのが嬉しかったです。
モーニングもやってるみたいですが、なかなか朝活は出来ないです(笑)(沢山寝ていたい人)
Commented by rabitoku at 2018-10-31 16:58
>あっこさん
川越にもあるんだねー。
岡山にもあった!
てか、倉式・倉敷で元々は岡山のお店だったりするのかなぁ??
Commented by rabitoku at 2018-10-31 17:00
>nanaさん
三鷹と言っても遠かったよー。
三鷹市役所より更に行ったところ!
でも車ならあっという間かな?(駐車場あったかわからず・・・ごめんんね。車利用しないと、駐車場って気にしなくって。)