人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イツキコーヒーロースタリーさんでホットサンド

JR東中野駅のホームから見えて気になっていた「イツキコーヒーロースタリー」さんへ行きました。
思っていたより小じんまりとした店内。
とってもお安いホットサンドセット(600円)を注文。

イツキコーヒーロースタリーさんでホットサンド_e0230011_17135412.jpg
お安いだけあって、とーっても小さなホットサンド。
某ランチ○ックくらいのサイズ。(耳欲しかったです、耳!!)
旦那さんはツナで私はタマゴ。シェアして食べました。

イツキコーヒーロースタリーさんでホットサンド_e0230011_17153591.jpg
4口くらいでぺろり。
旦那さんは足りなくて、チョコのケーキを買って食べてました。(それも小さかった!)
かわいい絵本が沢山並んでまして。

イツキコーヒーロースタリーさんでホットサンド_e0230011_17164929.jpg
アンディ・ウォーホル絵本がすごく良かったです。

イツキコーヒーロースタリーさんでホットサンド_e0230011_17171890.jpg
店内で焙煎してるので、珈琲の良い香りを嗅ぎながら素敵な画を見る。
とても贅沢な時間!!

イツキコーヒーロースタリーさんでホットサンド_e0230011_17180220.jpg
アイスコーヒーはとっても美味しかったです。

イツキコーヒーロースタリーさんでホットサンド_e0230011_17184095.jpg
イツキコーヒーロースタリー

by rabitoku | 2018-11-04 17:20 | 鷺宮・野方・中野 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-11-04 18:38
耳があるだけでだいぶボリューム的にかわってくるのにね
Commented by umi_bari at 2018-11-04 18:54
ボリュームはなくてもセットでこの値段なら
良心的だとお思いますよ、バグースです。
Commented by nana_delicious at 2018-11-05 16:58
耳は大事だよね~
あのカリカリが美味しいのにー
Commented by rabitoku at 2018-11-05 17:01
>あっこさん
落とした耳は何処?!
それか、サンドイッチ用の薄い食パン使ってるのかも?!
Commented by rabitoku at 2018-11-05 17:02
>umi_bariさん
一応ランチセットとなっていたので、こんなにボリュームないとは・・・
高くなっていいから、食べるものをもっと欲しかったです(笑)
Commented by rabitoku at 2018-11-05 17:03
>nanaさん
だよね!
ホットサンドと言ったら、あのカリカリが醍醐味なのにーー。
このランチの量で足りる人はいるのだろうか・・