人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果実園リーベルさんでパフェ!

普段あまり食べないパフェですが、桃のパフェだけは食べたかったので
「桃のパフェ食べたい」と騒いでみました(笑)
そしたら食べられた!!

果実園リーベルさんでパフェ!_e0230011_17080320.jpg
インスタで近くて美味しそうな桃パフェを検索して、新宿のリーベルさんに決定!!
とっても広い店内なのに、待ってる人の数が凄かったです。
メニューを見ながら待ちました。(この時ワクワクしたなぁ)

果実園リーベルさんでパフェ!_e0230011_17094393.jpg
ショーケースのお高いズコットなど眺めていたら呼ばれました!

果実園リーベルさんでパフェ!_e0230011_17102406.jpg
私はメニューを見るまでもなく、桃のパフェ!
旦那さんはいちごのパフェ。(季節じゃなかったので、苺はちょっと酸っぱかったです。)

果実園リーベルさんでパフェ!_e0230011_17111527.jpg
ここのパフェはグラスの下までぎっしり桃!!

果実園リーベルさんでパフェ!_e0230011_17114602.jpg
裏面の桃は色が違ったので、2種類使われていたのかな??
上に乗ってたブドウも驚くほど美味しかったです。

果実園リーベルさんでパフェ!_e0230011_17123369.jpg
美味しくてあっという間に食べちゃって、旦那さんに驚かれました(笑)
また来年食べられますように~。

果実園リーベルさんでパフェ!_e0230011_17131041.jpg
果実園 リーベル新宿店

by rabitoku | 2018-11-05 17:14 | 新宿 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-11-05 17:44
願えば叶うんですね、桃も苺もどちらも
本当にいっぱいですね、良かったですね。
美味しそうですね、バグースです。
アラックの願いは、怪我が治ることです。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-11-06 06:04
ワタシもパフェはめったに食べないなあ
Commented by nana_delicious at 2018-11-06 16:26
確かにパフェのレポって珍しいね!
桃は食べたいよね~
美味しそうー!来年だな(笑)
Commented by rabitoku at 2018-11-06 16:59
>umi_bariさん
怪我、早く治るといいですね。
Commented by rabitoku at 2018-11-06 17:00
>あっこさん
パフェを見ると「わぁ!」ってなるけど、「わぁ!」ってなるだけで違うもの食べる(笑)
Commented by rabitoku at 2018-11-06 17:02
>nanaさん
パフェは年に1回食べるか食べないかくらいかも?!
でも桃の誘惑には流されるよね~(笑)
いつかnanaさんが食べてる山梨の桃のパフェが食べたい。