人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンイチさんでランチ

この日はお友達と恵比寿でランチ。
そう言えばガーデンプレイスにイチさん入ってたよなぁ~と行ってみました。(行きたかったお店がお盆休みでした)
東京都写真美術館店に行ったのは初めてですが、代官山店とかなりメニューが違ってました。(か、数年行ってないので今はこのメニューなのか)

お友達はローストビーフプレートで私はスープセット。

メゾンイチさんでランチ_e0230011_17202329.jpg
イチさんのパン久しぶり~。(これは2人分)
美味しかったのでもっと食べたかったのですが、お代わり出来るのか書いてなかったので(以前はお代わり自由)貰っただけをいただきました。

メゾンイチさんでランチ_e0230011_17213379.jpg
本当はクロックムッシュ食べたかったのです。
メニューになくて残念でした。

メゾンイチ 東京都写真美術館店

by rabitoku | 2018-11-15 17:23 | 恵比寿 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-11-15 18:34
サラダもしっかり付いていて良いですね。
美味しそうですね、バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-11-15 22:15
目的のものが食べられないと
かなーりがっかりするよね
Commented by nana_delicious at 2018-11-16 16:48
ガーデンプレイスにもあるんだね!
パンお代わり出来なくなってたらショックだな~
Commented by rabitoku at 2018-11-16 16:52
>umi_bariさん
スープがたっぷりで嬉しかったです。
Commented by rabitoku at 2018-11-16 16:53
>あっこさん
まさかイチさんのド定番のクロックムッシュがないなんてーーー。
他は私的に惹かれないメニューだったよ(悲)
Commented by rabitoku at 2018-11-16 16:54
>nanaさん
パンのおかわり情報はどこにも書いてなくてね~。
誰もお代わりしてないし、注文時にも何も言われなかったの。
まぁもう行かないからいいか(笑)