人気ブログランキング | 話題のタグを見る

house cafe 江古田 plusさんでレアチーズケーキ

この日はあっこさんと江古田でおやつを食べました。
「house cafe 江古田 plus」さん。(こんな場所にカフェがあっただなんて!的な場所にありました。)
私はレアチーズケーキセットにしました。

house cafe 江古田 plusさんでレアチーズケーキ_e0230011_17240296.jpg
チーズケーキはベイクドチーズケーキ派ですが、このレアチーズケーキはミルキーでとっても美味しかったです。
土台部分も美味しかったな~。

house cafe 江古田 plusさんでレアチーズケーキ_e0230011_17245400.jpg
あっこさんは14時から提供のホットケーキセット。
おやつにちょうどよいサイズのホットケーキが2段。
一口貰いましたが、ほわんほわんで優しいホットケーキでした。

house cafe 江古田 plusさんでレアチーズケーキ_e0230011_17261707.jpg
楽しくてお喋りしてたらあっという間に2時間くらい経ってました。
またお喋りしようね~。

house cafe 江古田 plusさんでレアチーズケーキ_e0230011_17270495.jpg
house cafe 江古田 plus

by rabitoku | 2018-11-21 17:35 | 練馬 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-11-21 18:11
お友達とのカフェでの時間、話も弾んで
あっという間に時間がたってしまうと思います。
良かったですね、バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-11-22 07:04
どうもありがとうね~
あっというまに時間が経ったよね!
Commented by rabitoku at 2018-11-22 17:01
>umi_bariさん
時間が許されるなら、もっと喋っていたかったです。
女ってなんでこんなによく喋るんでしょうかね?(笑)
Commented by rabitoku at 2018-11-22 17:01
>あっこさん
あっこさんと喋ってると、楽しくていつも時間があっという間に経っちゃうよ!!
年内もう1回くらいランチかお茶行こうね~。