人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY COFFEEさんでラテ

SABO CAFEさんでランチした後は、「HEY COFFEE」さんでお喋りタイム。
私はホットラテ。

HEY COFFEEさんでラテ_e0230011_17184669.jpg
バギーがそのまま入れて、ママにも優しいコーヒー屋さんです。

HEY COFFEEさんでラテ_e0230011_17210890.jpg
いつか美味しそうなフードメニューを食べたいです。

HEY COFFEEさんでラテ_e0230011_17213443.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2018-11-28 17:20 | 川越・埼玉 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-11-28 17:29
今はラテに絵を描くのが普通なんですね、嬉しくなりますね、バグースです。アラック、お酒ばかりで縁がありません。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-11-29 07:39
いまだに行ってないんだけれど
そろそろ行かないと(笑)
Commented by rabitoku at 2018-11-29 16:56
>umi_bariさん
私はお酒飲めないので、ラテばかりですー。
Commented by rabitoku at 2018-11-29 16:57
>あっこさん
でもね、わざわざ飲みに行くほどの特長はないよー(笑)
埼玉にしては価格高めだしね~。
Commented by nana_delicious at 2018-11-29 17:02
お子様連れだとどこでもっていうわけにもいかないから
こういうお店は嬉しいね。
Commented by rabitoku at 2018-11-29 17:45
>nanaさん
戸田公園はお子様に優しいカフェが多いかも!(シバケンさんとか)
バギーがそのまま入れるコーヒースタンドって珍しいよね。