人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねさんで初めてのクロックムッシュ

「ひね」さんの前を通ったら、パンが沢山ある!!!
フラッと入店。(そして写真を撮らせてもらいました)

ひねさんで初めてのクロックムッシュ_e0230011_17254038.jpg
買ったのはこの3点。
大好きな六穀食パンはマスト。

ひねさんで初めてのクロックムッシュ_e0230011_17262153.jpg
実は初めて買った、しょっぱい系のパン。(お食事系はいつも売り切れてるので、ほぼ見たことがない)
まさかクロックムッシュに出会えるとは!!

ひねさんで初めてのクロックムッシュ_e0230011_17271952.jpg
ひねさんらしい、優しい優しい味つけでした。
私はもう少し味が濃くても良かったかな~(笑)

ひねさんで初めてのクロックムッシュ_e0230011_17280280.jpg

by rabitoku | 2018-12-18 17:23 | 練馬 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-12-18 17:26
美味しそうですね。帰り道はワクワクですね、写真も撮らせてくれて有難いですね、バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-12-19 08:32
惣菜系はそうじて素材を楽しむ味だからね~
Commented by rabitoku at 2018-12-19 16:42
>umi_bariさん
何度も行ってるパン屋さんですが、初めて写真を撮らせてもらいました。(私以外にお客さんがいない事がなかったので)
Commented by rabitoku at 2018-12-19 16:43
>あっこさん
お惣菜系初めて食べたから驚いた。
あっこさんがたまに食べてるコロッケパンやカレーパンも薄い系?
Commented by aaaaakkoooo at 2018-12-20 06:25
カレーパンはふつうだと思うけれど
コロッケは激薄味だよ
おいしいよ!
Commented by rabitoku at 2018-12-20 17:15
>あっこさん
いつかカレーパン食べてみたい!豆のやつだよね~。