人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMOKEHOUSEさんでホットドッグランチ

昔一緒に働いていたお友達と3人でランチ。
行こうとしていたお店が貸し切りだったので、急遽SMOKEHOUSEさんへ変更!!

お友達はサンドウィッチ、私はホットドッグにしました。

SMOKEHOUSEさんでホットドッグランチ_e0230011_17285400.jpg
ホットドッグのソーセージがビーフで作られていて、かかっているソースがキムチ!
私はちょっと得意でない味だったので、サンドウィッチにすれば良かったなぁ〜とか。
でもポテトたっぷりなので嬉しかったです。

SMOKEHOUSEさんでホットドッグランチ_e0230011_17302538.jpg
お水でなくてアイスティーがついてるので、お代わり自由のNOZY COFFEEさんのコーヒーは1杯しか飲めませんでした。

SMOKEHOUSEさんでホットドッグランチ_e0230011_17314676.jpg
2人のうち1人とは久しぶりに会ったので、とても盛り上がって楽しかったです。

SMOKEHOUSE

by rabitoku | 2018-12-21 17:34 | 原宿 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-12-21 18:09
キムチソースのホットドックとは珍しいですね。普通が有難いですよね。ポテトの大盛りはウエルカムでバグースと。
Commented by aaaaakkoooo at 2018-12-22 07:35
わー、ポテトいっぱいだね~
Commented by rabitoku at 2018-12-22 20:29
>umi_bariさん
キムチソースな上、ソーセージがちょっと甘くて・・・・
ポテトがいっぱいで美味しくて良かったです。
Commented by rabitoku at 2018-12-22 20:30
>あっこさん
ポテトがいっぱいで嬉しかったよ。
ホットドッグはパンも柔らかめで好みじゃなかったのだ。(全部食べたけど)