人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリッツ小伝馬町店でドーナツとスコーン

上原で大人気のハリッツさん。
小伝馬町店も出来たって言うので、旦那さんと行ってきました。
休日はこの辺り静かですー。

ハリッツ小伝馬町店でドーナツとスコーン_e0230011_17133636.jpg
旦那さんはドーナツとラテ。
ハリッツさん久しぶりですが、ドーナツこんなに可愛らしいサイズだったっけ??

ハリッツ小伝馬町店でドーナツとスコーン_e0230011_17135137.jpg
私もドーナツのつもりでしたが、ラス1のチョコスコーンが目に入ってしまい。。。
ラス1だし・・とチョコのスコーンとラテ。

ハリッツ小伝馬町店でドーナツとスコーン_e0230011_17150079.jpg
ミチっとしたスコーン、美味しかったです。

ハリッツ小伝馬町店でドーナツとスコーン_e0230011_17152625.jpg
この辺りは旦那さんのお得意エリアなので(おばあちゃんちが近かったりして)また連れて行ってもらおうと思います。

ハリッツ小伝馬町店でドーナツとスコーン_e0230011_17160842.jpg
ハリッツ小伝馬町店



by rabitoku | 2019-01-21 17:16 | 馬喰横山 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-01-21 17:44
ラテ、身も心も暖まりますね、バグース。アラック、直ぐにお酒になってしまいます。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-01-21 18:40
一度だけいったー
どちらのお店のイートイン席もそんなに広くないよね
Commented by rabitoku at 2019-01-22 17:11
>umi_bariさん
お酒が飲めないので、もっぱらラテです。
ちなみに、夏でもホットラテです。
Commented by rabitoku at 2019-01-22 17:12
>あっこさん
代々木上原はとっても狭いから、小伝馬町店は広く感じたよー。
休日で人も少なかったから(テイクの人多い)穴場なのかも?!