人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてる餃子 曽さんの店

急に食べたくなるもちもちな餃子。(パリパリよりモチモチの厚い皮派)
ちょこちょこ行ってる代々木の「曽さんのお店」で餃子定食を食べました。

生きてる餃子 曽さんの店_e0230011_17225585.jpg
にんにくが気になるので、平日は食べられない!
ので、週末にしか食べられない餃子。
久しぶりな上、このモチモチ感~。

生きてる餃子 曽さんの店_e0230011_17235575.jpg
とっても美味しかったです。
ただうまく食べないと、中から肉汁が吹き出して来ます。
最近やっと食べ方を覚えましたー。

生きてる餃子 曽さんの店_e0230011_17243575.jpg

by rabitoku | 2019-01-26 17:20 | 代々木 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-01-27 05:12
こういう石っぽい?餃子って食べたことない~
揚げ焼きなのかな、食べごたえあって美味しそう!
Commented by rabitoku at 2019-01-27 17:14
>あっこさん
作り方見てると、茹でてから焼いてるっぽい。
ベーグルみたいなもんだねー!