人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salutさんでパスタランチ

お友達と代々木でランチ。
以前行って美味しかったSalutさんに行きました。

が、楽しみにしていたサンドランチがこの日は「なし」。
この日の夜はカレーの予定だったので、カレーかパスタの2択でパスタランチ(1100円)になりました。

Salutさんでパスタランチ_e0230011_17032202.jpg
お友達はカレーランチ。
パスタに付いてきた全粒粉のパンがすごく美味しかったです。(これも自家製かな?)

Salutさんでパスタランチ_e0230011_17040717.jpg
前回行った時は、1300円でドリンク込みだったのですが、ドリンクは別料金になってました。(ドリンクは500~600円)
ランチなので、ドリンク込みだと嬉しいなぁ~とか思ったり。

by rabitoku | 2019-02-04 17:25 | 代々木 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-02-04 17:30
結構高級店でしょうかね、ドリンク付いていて欲しいですね。でも、友達とお出掛けランチは楽しいですね、バグースてす。代々木は全く知らないんです。あ、上原もでした。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-02-05 06:27
しばらくいかないと内容かわってて
知らなくてエエッてなるときあるよね
Commented by rabitoku at 2019-02-05 17:19
>umi_bariさん
高級店ではないですが、平日ランチっぽくなかったです。(平日はお得なイメージなので)
Commented by rabitoku at 2019-02-05 17:20
>あっこさん
前に行った時は「次また来よう!」って思ったけど、この日は「うーん」ってなった(笑)
内容変わるならインスタにあげてくれればいいのになぁーとか。