人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでいちごパフェ

世の中イチゴデザートで溢れてますね。
うちは苺を買ってきて、おうちでパフェを作って食べました。
シンプルに、アイス・タピオカ・苺のみですが、とっても美味しかったです。

おうちでいちごパフェ_e0230011_17180606.jpg
あんまり美味しかったので、後日また同じもの作って食べました~。


by rabitoku | 2019-02-28 17:20 | 手作り | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-02-28 17:26
昨日テレビで言っていました。日本人が一番好きなフルーツは何か。断然、イチゴでした。家で作れば自分の好みのパフェが作れますね。お見事バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-02-28 17:49
いちごたっぷり!おいしそう~
Commented by rabitoku at 2019-03-02 16:18
>umi_bariさん
みんな苺大好きですもんね。
私はスイカか梨が好きです。
Commented by rabitoku at 2019-03-02 16:19
>あっこさん
家で作れば苺だらけのパフェが食べられる!
パフェと言っても、アイスとタピオカしか入ってないけど。(でもそれで十分かも)