人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに食べたFACTORYさんのパン

旦那さんから市ヶ谷の「FACTORY」のパンのお土産。
やったー!

久しぶりに食べたFACTORYさんのパン_e0230011_17451578.jpg
メイプルナッツとベーグル。
久しぶりに食べましたが美味しかったです!

久しぶりに食べたFACTORYさんのパン_e0230011_17454541.jpg
以下は旦那さんが気を利かせて物撮りしててくれました(笑)
奥の2つは自分のお昼用のパンだったようです。(クロックムッシュとパン・オ・ショコラ)

久しぶりに食べたFACTORYさんのパン_e0230011_17462412.jpg
店内のパンまで!

久しぶりに食べたFACTORYさんのパン_e0230011_17464875.jpg
どうもありがとう。

久しぶりに食べたFACTORYさんのパン_e0230011_17470289.jpg
せっかく撮ってきてくれたので、全部載せちゃおう。

久しぶりに食べたFACTORYさんのパン_e0230011_17472302.jpg
これ見たら久々にFACTORYさんに行きたくなりました~。(またはチリパーラーさんのモーニング)

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2019-04-02 17:49 | 飯田橋・市ヶ谷 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-04-02 18:04
写真上手!!
嬉しいね
チリパーラー、ワタシもひさぶりに食べたいなあ
Commented by rabitoku at 2019-04-03 10:29
>あっこさん
旦那さんは私のカメラの先生だよー。(私はカメラの機能の100分の1しか使えてない)
今度お休み合ったらチリパーラーさんのモーニング行こうよ!