人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウケル舎さんでスコーンセット

お友達親子と、ずっと行ってみたかった「ヨウケル舎」さんに行きました。
美味しそうなケーキが沢山あって、相当迷いましたが・・・

ヨウケル舎さんでスコーンセット_e0230011_17095438.jpg
私はスコーンセット。(コーヒーは深煎り)
ザクザク系ではありませんが、全粒粉ぽいスコーンは良い香りでとっても美味!!!
クロテッドクリームが付いてくるのが本当に嬉しいーーーー。

ヨウケル舎さんでスコーンセット_e0230011_17104937.jpg
お友達はラス1だった苺のタルト、息子くんはプリン。
どちらも少し貰いましたが、どっちも美味しかったです。(苺はほぼ息子くんに奪われてました。)

ヨウケル舎さんでスコーンセット_e0230011_17114110.jpg
お店の方も穏やかで優しくて、とてもほっこりする空間でしたー。

ヨウケル舎さんでスコーンセット_e0230011_17122409.jpg
帰りは経堂までお散歩しながら帰りました。

ヨウケル舎さんでスコーンセット_e0230011_17125684.jpg
ヨウケル舎

by rabitoku | 2019-04-11 17:14 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-04-11 21:12
ワタシいったことないや~
ほっこりな感じだね
Commented by rabitoku at 2019-04-12 16:53
>あっこさん
子連れに優しいカフェだからか、結構子連れのお客さんが多かったよ!
千歳船橋、なかなか行かないよね~。