人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創味食品 だしのきいたまろやかなお酢

モラタメさんで創味食品の「だしのきいたまろやかなお酢」が当たりました。
創味シャンタンもとても美味しいので、これも期待大!!

創味食品 だしのきいたまろやかなお酢_e0230011_17260970.jpg
早速使ってみました。
こちらにお醤油とごま油を少し足してドレッシング代わりに使ってみました。
これからは市販のドレッシングを買わなくてもいいなーと思える美味しいお味。

創味食品 だしのきいたまろやかなお酢_e0230011_17271837.jpg
ピクルスやお肉のマリネにも使いたいです~。


by rabitoku | 2019-04-17 17:29 | モニター | Comments(0)