人気ブログランキング | 話題のタグを見る

egg baby cafeでランチ

御徒町の高架下に出来たカフェ「egg baby cafe」さんに行きました。
先に注文・会計で、席で待つシステム。
店内は広いのですが、ほぼ満席でした。

egg baby cafeでランチ_e0230011_16524641.jpg
旦那さんはエッグトースト(800円)にコーヒー(200円)。
2エッグでボリューム満点!!

egg baby cafeでランチ_e0230011_16534787.jpg
横から見て、やっとトーストが見えます。(ボリュームを見せるためか、お皿が小さくて。とても食べにくかったそうな。)

egg baby cafeでランチ_e0230011_16541190.jpg
私はコレステロール値がバカ高そうな半熟卵のサンド(900円)にアールグレイ(200円)。

egg baby cafeでランチ_e0230011_16550639.jpg
確認できるだけでも4個は使ってるタマゴ(笑)
でもペロッと食べちゃいました。

egg baby cafeでランチ_e0230011_16555088.jpg
14時からのプリンが人気のようなので、プリンが出る前の時間に行ったほうが空いてるかもです。(今はプリンブームなだけに)

egg baby cafeでランチ_e0230011_16572003.jpg
egg baby cafe

by rabitoku | 2019-04-22 16:59 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-04-22 17:37
まだいってないんだけれど
この期に及んで、コレステが気になっていて
先々週仕事場の健診だったけれど
結果はいかに(笑)
とりあえず体重は増えた(爆)
Commented at 2019-04-22 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabitoku at 2019-04-23 16:34
>あっこさん
コレステロール問題(笑)
うちらは(nanaさんも)切実だよね~。
とりあえず、お水を沢山飲むようにしてるよ。
Commented by rabitoku at 2019-04-23 16:36
>元宮崎市民様
フジファブリックに行かれたんですね!
5月に六本木で無料のイベントに出るのは知ってますかー?

ルートブックスさんはお友達が行ってて知ってますが、私は行ったことないです。
今度行ってみますね。(ビリヤニも好きなので、いかれてるビリヤニのお店も気になります)
Commented at 2019-04-23 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabitoku at 2019-04-24 16:48
>元宮崎市民さま
色々丁寧に教えて下さり、ありがとうございます!
sumikaは最近メジャーデビューしたさわやか系のバンドですね。

イアナックさん、昔に1回だけ行きました。
カフェもやられてるのですね~。