人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAN&DELUCAさんでお茶

大手町でお茶をするお店がわからなかったので、いつも行く大手町のD&Dさんへ行きました。
4人だったので、なかなか席が空かず・・・15分くらい待ちました。(平日でも混んでるのですね~)

DEAN&DELUCAさんでお茶_e0230011_11101091.jpg
それぞれケーキやサンドを注文。
バナナタルトやいちごタルトもとっても美味しそうでしたー。

DEAN&DELUCAさんでお茶_e0230011_11095876.jpg
しかし私のハマってるメイプル胡桃スコーンを見つけてしまったので。
やっぱり食べちゃいましたー。

DEAN&DELUCAさんでお茶_e0230011_11115555.jpg
2ヶ月半ぶりの友達が家買ってお腹に2人目の赤ちゃんがいてびっくりしたー!
幸せそうで何より♪
今月新居に遊びに行くのが楽しみです。

by rabitoku | 2019-05-02 17:10 | 東京 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-05-02 17:41
お気に入りの物を食べられるって
本当に幸せですね。
良かったですね、バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-05-03 09:22
人数おおめだとなかなか席がないときあるよね
Commented by rabitoku at 2019-05-03 20:03
>umi_bariさん
味を知らない新しいものに行った方が良いのかもですが、つい気に入ったものを食べちゃいます。
Commented by rabitoku at 2019-05-03 20:04
>あっこさん
そうなの。
4人席に2人で座ってて、恨めしい目で見ちゃってたかもー。
時間帯がよくなかったのか、うちらが座れてしばらくしたら空席が出来てきたーーー。