人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズたっぷりチーズトースト

この日の朝食は残っているチーズを全部乗っけた、チーズトースト。

チーズたっぷりチーズトースト_e0230011_17044874.jpg
チーズトーストには黒胡椒をかけるのが好きです。

チーズたっぷりチーズトースト_e0230011_17051312.jpg
平日の朝食は、トースト・ヨーグルト・豆乳(旦那さんは牛乳)のみ。
野菜も食べなきゃなぁーと思いつつ、時間がなくて簡単なものに。
みんなは朝からちゃんと野菜って摂ってるのかーーーーー。

by rabitoku | 2019-05-05 17:15 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-05-05 21:04
これだけで美味しいですよね。
厚切りパンが良いですね、バグースです。
アラック、ここにしらすを足すんですよ。
Commented by rabitoku at 2019-05-06 10:44
>umi_bariさん
しらす良いですね。
コレステロール値高めな私は、しらすとか小魚系はNGなので、なるべく食べないようにしてますー(涙)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-05-06 21:28
うちは朝食パンとご飯と交互なんだけれど
パンのときは野菜ジュースとフルーツ、くらいだよ
タンパク質が足りない
Commented by rabitoku at 2019-05-07 17:06
>あっこさん
パンとご飯交互!!
あっこさんが朝からお米食べるイメージないなぁ(笑)
タンパク質・・
お米ならね、タマゴとか納豆とかで摂れるよね。(パンだと難しい)