人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMIさんで念願のカレー

ずっと行ってみたかった、駒沢の「アミカレー」さんに行ってきました!
開店時間7,8分前に着くと、長蛇の列・・・・
オープンして順に入っていき、私達の前の人までで一巡目終了。(1人席だけ空いていてうちらの後ろのお一人様は入れた。惜しい!)

やっと入店出来て、2種盛りカレー(1200円)が運ばれてきましたー。

AMIさんで念願のカレー_e0230011_14005873.jpg
すごく美味しくて「なくなるのが悲しいね」とお友達と言い合いながら食べました。

AMIさんで念願のカレー_e0230011_14013564.jpg
1人でやられているのに丁寧な接客で、とても良いランチタイムとなりました。
あーまた行きたい!!

AMIさんで念願のカレー_e0230011_14022686.jpg
狭いながらも店内もとっても素敵で、人気なのがうなずけましたー。

AMIさんで念願のカレー_e0230011_14025562.jpg
AMI

by rabitoku | 2019-05-08 17:25 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-05-08 17:30
カレーなどで当たり前ですが、ワンプレートで、
他のおかずも乗っているのが有り難いですね。
バグースです。
バリ島には、ワンプレートのご飯のナシチャンプルーが
るんですよ、これが美味しいんですよ。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-05-08 21:58
ワタシも気になってていつかいきたいなあくらいに
思っていたけれどそんなに混んでいるのかー
Commented by rabitoku at 2019-05-09 16:53
>umi_bariさん
ナシチャンプルー、食べたことないですが知ってます!
nanaさんのブログでよく見るプレートですね。
Commented by rabitoku at 2019-05-09 16:54
>あっこさん
近所に住んでる友達に色々聞いてから行ったよー。
やっぱりいつも並んでて、近所なのに(徒歩5分位)1回しか行ったこと無いって(笑)