人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAN&DELUCAさんでメープルウォールナッツスコーン

ミッドタウンに行ったついでに、D&Dさんでお茶。
改装されてて、少しだけ配置が変わってました。

DEAN&DELUCAさんでメープルウォールナッツスコーン_e0230011_09304223.jpg
私は大好きなメープルウォールナッツスコーン。
飽きない程度に間を開けて食べているので、いつ食べても好き。

DEAN&DELUCAさんでメープルウォールナッツスコーン_e0230011_09312901.jpg
旦那さんはチョコのケーキ。
これも一口貰いましたが、美味しかったです。

DEAN&DELUCAさんでメープルウォールナッツスコーン_e0230011_09315520.jpg
徒歩圏内にD&Dがあったらいいのになぁーーー。

by rabitoku | 2019-05-22 17:20 | 六本木 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-05-22 17:29
徒歩圏内に無いのは残念ですが、たまの楽しみになんですね。美味しさ倍増にバグースてす。良いですね。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-05-22 18:14
D&D,都心部にしかないもんね?
うちらのエリアにはなかなかね・・・
Commented by rabitoku at 2019-05-23 17:03
>umi_bariさん
ですね。
しょちゅう行ってたらありがたみが無いですもんね。
Commented by rabitoku at 2019-05-23 17:04
>あっこさん
特に港区に多い印象だよね。
近きゃ近いでそんなに行かないかもだし。(ないものねだり)