人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE sonさんでパスタランチ

もうすぐで育休が終わっちゃう!なお友達親子とLIFE sonさんでランチ。

まずは平日だけ食べ放題のタルイベーカリーさんのパンをいただく。
お友達の息子くんも気に入って食べてました。

LIFE sonさんでパスタランチ_e0230011_17095972.jpg
セットのスープはビーツとじゃがいも。
ピンク色で綺麗で美味しいスープでした。

LIFE sonさんでパスタランチ_e0230011_17103757.jpg
お友達はラザニア、私はしらすと菜っ葉のペペロンチーノパスタ(1080円)。
ちょうど良い塩味で美味しかったです。

LIFE sonさんでパスタランチ_e0230011_17115689.jpg
食後はカフェラテ。(本当は+料金かかりますが、カードを持っているのでサービスになってます。有り難い!)

LIFE sonさんでパスタランチ_e0230011_17124515.jpg
使ってませんが、お砂糖の入れ物が可愛くて写真だけ撮りました~。

LIFE sonさんでパスタランチ_e0230011_17131206.jpg

by rabitoku | 2019-05-27 17:14 | 参宮橋 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-05-27 17:27
パスタランチ、パンも付いていて
有り難いですね。
野菜も良いですね、バグースです。
砂糖の入れ物、可愛いですね。
これは1枚撮りますよね。

Commented by aaaaakkoooo at 2019-05-27 22:08
ビーツって一度も買って調理したことがないかも、、、
Commented by rabitoku at 2019-05-28 17:14
>umi_bariさん
平日ならではのお得なランチです!
野菜沢山は嬉しいですー。
Commented by rabitoku at 2019-05-28 17:15
>あっこさん
正直、ビーツってあまり好きじゃないんだ。
泥臭い感じが苦手。
こうやってじゃがいもとかとスープになってるるとありがたい。
身体には良いらしいけど、私もビーツって買ったこと無い。(てか、その辺で売ってなくない?)