人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESPRESSO D WORKS池袋店でサラダランチ

お友達とエスプレッソDワークスさんのランチに行きました。
池袋店ではワンハンドレッド食パン(加水率100%の柔らか食パン)が売られていて、ランチでそのパンが食べられるとか!
平日の開店時間に行きましたが、既に待たれてる方が沢山いて一巡目で入れるか心配になったほど。(結果余裕で入れました)

パンは食べ放題ですが、ワンハンドレッド食パンは1切れのみ。
たっぷりのホイップバターと共に運ばれてきました。

ESPRESSO D WORKS池袋店でサラダランチ_e0230011_17082623.jpg
柔らかくてむちむち。
何よりホイップバターが美味しくて、ウハウハしながら食べました。

ESPRESSO D WORKS池袋店でサラダランチ_e0230011_17093700.jpg
ドリンクはレモネード。
甘さ控えめの美味しいレモネードでした。

ESPRESSO D WORKS池袋店でサラダランチ_e0230011_17100379.jpg
お友達も私もサラダランチ(1300円)。

ESPRESSO D WORKS池袋店でサラダランチ_e0230011_17103488.jpg
お友達はケイジャンチキンとアボカドのコブサラダ。
私は海老と五穀豆とフムスのキヌアサラダ。
色んな野菜がたーっぷりで、大好きなフムス・キヌアと混ぜ混ぜして食べました。

ESPRESSO D WORKS池袋店でサラダランチ_e0230011_17114909.jpg
ちなみに、ワンハンドレッド以外のパンは席にちょこちょこ持ってきてくれます。
この時はフォカッチャ。
(その後小さなブリオッシュ丸パンと玄米ボールを食べました。)

ESPRESSO D WORKS池袋店でサラダランチ_e0230011_17131660.jpg
バターを残しちゃ勿体無い!と、お友達と全部使いきりました。
きっと全部使う人ってあんまりいないんじゃないかしら???(ってほど、たっぷりな量)
一緒に行ってくれる人(沢山食べる人)がいたら、もう1回くらいランチに行きたいですー。

ESPRESSO D WORKS

by rabitoku | 2019-09-09 17:16 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-09-09 20:37
ホイップバターの量がよい点ね
Commented by rabitoku at 2019-09-10 16:38
>あっこさん
あっこさんも嬉しくなる量だよー!
ただサラダのアボカドが黒くて食べられなかったのが残念だった。