人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESPRESSO D WORKS池袋でバスクチーズケーキ

サラダランチを食べに行く前に、実は旦那さんとお茶しに行ってた「ESPRESSO D WORKS」さん。
土曜日だったので並んでいて、名前を書いて下のオーサムストアで買い物してました。
買い物から戻るとちょうど名前を呼ばれてラッキーでした。

ESPRESSO D WORKS池袋でバスクチーズケーキ_e0230011_16523493.jpg
旦那さんはホットコーヒー(580円)私はホットラテ(580円)。

ESPRESSO D WORKS池袋でバスクチーズケーキ_e0230011_16540998.jpg
バスクチーズケーキ(600円か650円)はシェアして食べました。
中のとろっと部分も周りのカッチリ部分も美味しかったです。
小さかったからあっという間に食べちゃいました。

ESPRESSO D WORKS池袋でバスクチーズケーキ_e0230011_16551254.jpg
しかし働いてる方たちがみんな楽しそうだったなぁー。
接客も良くて「また行きたいな」と思いました。

ESPRESSO D WORKS池袋でバスクチーズケーキ_e0230011_16555667.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2019-09-11 16:57 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-09-11 20:50
チーズケーキのお皿がすてきね
Commented by rabitoku at 2019-09-12 17:00
>あっこさん
なんかバスクチーズケーキを乗せるのにピッタリだよね!