人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて食べた美味しいアカシエさんのケーキ

伊勢丹に買い物に行ったら、地下にアカシエさんが来ていました。
ずっと食べてみたかったアカシエさん!!!
ってことで、買ってもらって家で食べました。

初めて食べた美味しいアカシエさんのケーキ_e0230011_17372171.jpg
旦那さんはビスキュイノアール。
一口貰いましたが、これは美味しいーーーー。

初めて食べた美味しいアカシエさんのケーキ_e0230011_17382421.jpg
私はミルフィーユ。
パイ生地がサックサク!!!!
こんなに美味しいミルフィーユ、初めて食べました。

初めて食べた美味しいアカシエさんのケーキ_e0230011_17390000.jpg
北浦和のお店にはなかなか行けませんが(いつかイートインしてみたい!)また伊勢丹に来てくれたら買いに行きたいです。
あまりにも美味しかったので、またミルフィーユ選んじゃいそうです。

by rabitoku | 2019-09-13 17:40 | 新宿 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-09-14 08:38
アカシエ、車で通りすぎただけで
ワタシ未食なう
ケーキは得意分野じゃないから
そんなに食べたいってならない(笑)
Commented by rabitoku at 2019-09-14 18:46
>あっこさん
確かにあっこさんてあまりケーキ食べてるイメージないなぁ。
昔はよく大山のマテリアルさん行ってたけど、最近めっきりだもんね。