人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川2019 デザートはコンビニアイス

うどんの後はコンビニで買ったアイスでデザート。

香川2019 デザートはコンビニアイス_e0230011_21063500.jpg
旦那さんはビールと美味しいと聞いていたサクバタとコーヒーを購入。

香川2019 デザートはコンビニアイス_e0230011_21072316.jpg
ホテルは便利な場所にあるもう3回利用しているホテル。(博多と大阪と香川で3回目)
ベッドはシモンズでとっても寝やすかったです。

香川2019 デザートはコンビニアイス_e0230011_21083163.jpg
普通のお部屋です。
寝るだけなので十分~。

香川2019 デザートはコンビニアイス_e0230011_21091436.jpg
しかし洗面所が狭くてビックリ(笑)
なかなかコンパクトでしたー。

香川2019 デザートはコンビニアイス_e0230011_21100004.jpg
疲れていたので、23時半には就寝。
そして寝心地が良かったせいか、翌朝は寝坊・・・
10分でちゃちゃっとメイクを済ませ、走り歩きしながら「コンビニで何か買ってフェリーで朝食食べよう!」と頑張ったのですが。
火曜日のこの日は豊島行きのフェリーが少なく、乗ろうとしていた9時のフェリーがないんですって!!!
次は13時までフェリーがないと言われ、絶望的な気分で待合室で朝食を食べました。

香川2019 デザートはコンビニアイス_e0230011_21124762.jpg
直島経由で行っても(13時のフェリーと)1時間しか変わらないって事なので、13時のフェリーに乗ることに決定。
それまで高松をぶらつくことにしました。
高松駅が妙に可愛かったです。

香川2019 デザートはコンビニアイス_e0230011_21134297.jpg


by rabitoku | 2019-09-21 21:15 | 香川・高松 | Comments(0)