人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川2019 umieでモーニング

豊島までのフェリーが13時になったので、ホテルに戻って自転車を借りました。
数カ月ぶりに乗る自転車で、北浜アリーの「umie」さんに行きました。
11時オープンで、11~12時がモーニングの時間。
開店時間と同時に入店。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17060947.jpg
誰もいなかったので、写真撮らせてもらいました。(この後じゃんじゃんお客さんが来ました)

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17063554.jpg
眩しい窓の向こうは海!
カウンターだと海を見ながら食べられます。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17070950.jpg
旦那さんはモーニングプレート(1100円)。
オレンジジュースが搾りたてで(多分)つぶつぶが沢山入ってて美味しかったです。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17080489.jpg
超分厚いトーストとメニューに書かれたトーストは、私にとってはそんなに超厚切りじゃなかったなぁ(笑)

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17084033.jpg
私はホットサンドセット(1000円)。
目玉焼き&ベーコン&キャベツだったので、得意でないベーコンは抜いて作ってもらいました。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17093473.jpg
できたてのホットサンドは、湯気も出てくる熱々でした。(嬉しい)
スープも美味しかったなぁ。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17102670.jpg
アイスコーヒーも好きな味でした。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17104641.jpg
デザートも美味しそうだったので、次行くことがあれば食べたいです。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17112309.jpg
時間がなくて寄れませんでしたが、お隣の本屋さんも素敵でした~。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17115385.jpg
カフェは建物の2Fでお手洗いは1Fでした。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17121667.jpg
ご馳走様でした。

香川2019 umieでモーニング_e0230011_17124005.jpg

by rabitoku | 2019-09-24 17:14 | 香川・高松 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-09-24 18:46
なかなかすごい時間帯設定のモーニングだね
らびちゃん大好きホットサンドがグッドでよかった
Commented by rabitoku at 2019-09-25 17:11
>あっこさん
モーニングあるって言うから、もっと早いオープンなのかと思ったよー。
フードが少な目なお店だったから、モーニングが1番選択肢があるのかも。