人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAZTAさんでバスクチーズケーキ

いつも長蛇の列が出来てる白金高輪の「ガスタ」さん。
この日は猛暑で、人もあまり歩いていないような日でした。
誰も並んでいなかったので「こんなチャンス滅多になくない?」と急遽バスクチーズケーキを購入。

GAZTAさんでバスクチーズケーキ_e0230011_17034704.jpg
店内は涼しくて気持ちが良かったです。

GAZTAさんでバスクチーズケーキ_e0230011_17042547.jpg
お値段知りませんでしたが、1個760円。
なかなかのお値段ーと思いましたが、食べて納得!!!
こりゃお高い味だわー笑

GAZTAさんでバスクチーズケーキ_e0230011_17050064.jpg
ベイクドチーズ派の私ですが、本物のバスクチーズケーキは美味しくてたまげました!
濃厚で大好きな味でした。

GAZTAさんでバスクチーズケーキ_e0230011_17074972.jpg
これはまた是非食べたいです!!


by rabitoku | 2019-10-07 17:08 | 白金高輪 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-10-07 17:41
食べたことない~
ちっさそうだね?
Commented by rabitoku at 2019-10-08 16:59
>あっこさん
そんなに小さくないよー。
1個で十分なサイズ~。
ホールも売ってたけどお高かったー。