人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe・Bar & Deli by NODE UEHARAでお茶

Life sonでランチした後は、参宮橋から代々木上原に移動。
駅前にあるノードウエハラさんのカフェでお茶しました。

私はお腹いっぱいだったので飲み物だけ。珍しくタピオカミルクティー。
他のお友達はお茶とケーキ屋パンナコッタなど。

Cafe・Bar & Deli by NODE UEHARAでお茶_e0230011_17135930.jpg
ここでもとっても長居してしまった!!
広いお店で良かった~。

Cafe・Bar & Deli by NODE UEHARAでお茶_e0230011_17144630.jpg
シンガポール土産、いつもありがとう!!!
来年また帰国する時会おうねー。(てか、私もまたシンガポ行きたい!)

by rabitoku | 2019-10-15 17:16 | 代々木上原 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-10-15 17:47
代々木上原は職場がある駅なんです。
でも、帰りも急いで帰るので、全く
お店を知らないんですよ。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-10-15 18:33
らびちゃんにタピオカのイメージ皆無!
Commented by rabitoku at 2019-10-16 17:06
>umi_bariさん
前も言われてましたね~、職場があるのにどこも寄らないって。
良いお店沢山あるので、疲れてない日があったら寄り道してみてください!!
Commented by rabitoku at 2019-10-16 17:07
>あっこさん
タピオカは昔から好きだよー。
台湾ではいつも飲んでるよ。