人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けた!ジェットベイカーさんで念願のランチ。

ずっとずっと気になっていた「ジェットベイカー」さん。
旦那さんが平日にお休みが取れた時、連れて行ってもらいました!!

やっと行けた!ジェットベイカーさんで念願のランチ。_e0230011_17101735.jpg
手前のサラダは私のセットサラダで、奥の巨大サラダは旦那さんのサラダ・スープセットのサラダです。
こんな盛りだくさんのセットサラダ、初めて見ました!

やっと行けた!ジェットベイカーさんで念願のランチ。_e0230011_17112593.jpg
スープはグリンピースのスープ・・・・
私の大の苦手なグリンピースーー。って事で、私はパスしました。

やっと行けた!ジェットベイカーさんで念願のランチ。_e0230011_17120535.jpg
そしてこれが食べたかった!
加水率の高いみずみずしいパン達~。
ムチムチでぜ~んぶ美味しかったです。(旦那さんが残した分まで全部食べました。パンならいくらでも食べられる。)

やっと行けた!ジェットベイカーさんで念願のランチ。_e0230011_17125382.jpg
そして私はパスタ。
3種類の中で1番重いクリームパスタを選んだことは、あとで後悔しました。
サイズはS・M・L から選べて、欲張ってMにしたのもいけなかった・・・(Sにしてトマトソースにすれば良かった)
パンは食べきりましたが、パスタは完食ならず。(お店の方ごめんなさい)

やっと行けた!ジェットベイカーさんで念願のランチ。_e0230011_17152640.jpg
フードファイターのように頑張って食べました(笑)
他のOLさん達はパンにあまり手を付けず、持ち帰ってました。
次はパスタをSにして挑みたいです。(ちなみにランチは一律1200円でした)

やっと行けた!ジェットベイカーさんで念願のランチ。_e0230011_17163957.jpg
JET BAKER



by rabitoku | 2019-10-16 17:18 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-10-16 20:20
サラダは本当に大盛りですね。
バグースです。
パンも美味しそうですね。
食べきれなかったのは残念でしたね。
アラック、夫婦でもっと少なくしたいです。
Commented by rabitoku at 2019-10-17 17:02
>umi_bariさん
なんならサラダとパンだけでいいくらいです(笑)
でも細身の女の人がパスタLサイズで更にスープもつけてて驚きました。
ギャル曽根みたいな体質な人なのかもです。