人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南瓜マフィン

全くハロウィン感のない我が家ですが(昨晩ジャック・オ・ランタンの飾りを出したくらい忘れてた)。
せっかくなので、この前食べた南瓜のマフィンをアップ。

南瓜マフィン_e0230011_17133267.jpg
ジュウニブンベーカリーの南瓜マフィン、小ぶりですがナッツぎっしりで食べごたえアリです。

南瓜マフィン_e0230011_17141897.jpg
昨日の夜、TVからクリスマスバージョンのコーラのCMが流れてて震えました。
ぼーっとしてたら2019年が終わっちゃうーーーー。。。。。

by rabitoku | 2019-10-31 17:15 | 新宿 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-10-31 19:53
ほんとそれー
あと2ヶ月しかないなんて。
てかすでに朝晩さむくて悲しくなる
Commented by rabitoku at 2019-11-01 17:09
>あっこさん
2ヶ月ってちょっとぼーっとしてたら終わっちゃう期間(笑)
朝晩寒いのに、昼間は暑いから困るよね。
11月なのに24度あるって怖い・・・