人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食はやしやさんでオムライス

旦那さんと伊勢丹で待ち合わせした帰り、洋食屋さんの「はやしや」さんに行きました。
こんな所にあったんだ!って言う、ビルの5Fです。
昭和館たっぷりの店内&ウエイターさん。

私はオムライスにしました。

洋食はやしやさんでオムライス_e0230011_19225722.jpg
なんて綺麗なオムライス!!
きっとタマゴは1個だなーのオムレツ部分ですが、とっても綺麗で薄くても中のチキンライスが美味しくてちょうど良いバランスでした。
美味しかったなぁーーー。

洋食はやしやさんでオムライス_e0230011_19240475.jpg
旦那さんが食べてたポークソテーも美味しかったそうです。
欲しいものが買えなくて、落ち込んでいましたが。
美味しいもの食べて復活しました。

洋食はやしやさんでオムライス_e0230011_19251058.jpg
はやしや

by rabitoku | 2019-11-04 17:10 | 新宿 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-11-04 20:50
お店に入る前に、悩みますよね。
それでも、その時間が楽しみですね。
どちらも美味しくて良かったですね。
選択にバグースです。
Commented by rabitoku at 2019-11-06 17:24
>umi_bariさん
お店の前にある見本(ショーケースの)を見て「ここは間違いなさそう!」と思いましたー。