人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡2019 サンデリカさんでサンドイッチランチ

2泊3日で福岡に行ってきました。
大好きなお友達2人に会いに、楽しみにしていた旅行です!!!!
少々トラブルはありましたが、無事到着してお友達と早速ランチへ。

サンデリカさんでサンドイッチランチ!(この後も色々食べたいから~と軽めのサンドを選択)

福岡2019 サンデリカさんでサンドイッチランチ_e0230011_17265223.jpeg
パン(生かトースト)や具は自分で選びます。
それぞれシュリンプ・アボカド、私はかぼちゃチーズ・ハーブソーセージ、卵サラダ・ハンバーグ。
パンは生にしましたが、しっとりしてて美味しかったです。

福岡2019 サンデリカさんでサンドイッチランチ_e0230011_17263807.jpg
お友達に久しぶりに会えてそっちの方が嬉しくて、写真も適当になりこの2枚で終了~。

by rabitoku | 2019-11-06 17:29 | 福岡 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-11-06 17:34
サンドイッチとしても結構ボリュームが
あると思いますよ。
美味しそうですね。
中身を選べるのもバグースですね。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-11-07 06:51
具だくさんだ♪
Commented by rabitoku at 2019-11-07 16:57
>umi_bariさん
半分野菜なので、あっという間に食べちゃいましたよ。
Commented by rabitoku at 2019-11-07 16:58
>あっこさん
2~3種類挟むのがおすすめらしい。
うっかり卵サラダ&アボカドにしそうになったけど「自分で作れるじゃん!」と思い直して選んだよー。