人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転後の1ROOM COFFEEさんであんバタートースト

お友達のリクエストで「1ROOM COFFEE」さんへ行きました。
移転後初めて!(しかも凄い久々。見たら3年ぶりだった!)

移転後の1ROOM COFFEEさんであんバタートースト_e0230011_15250550.jpg
友達はアイスラテとあんバタートースト、もう1人はアイスラテとマスカルポーネのトースト、私はホットラテとあんバタートースト。

移転後の1ROOM COFFEEさんであんバタートースト_e0230011_15262059.jpg
今までドリンク利用のみだったので、フードを食べたのは初めてでした。
厚めですが小さいのであっという間に食べちゃいました。

移転後の1ROOM COFFEEさんであんバタートースト_e0230011_15271599.jpg
友達2人も私も、こちらへはアクセスが悪いのですが。
思い切って行って良かったです。

by rabitoku | 2019-11-10 17:10 | 板橋 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-11-10 17:55
凄い分厚いトーストですね。
あんがのっかっているんが
西日本風でしょうか、いや、
東海風でしょうか。
元気がでますね。
バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-11-11 07:05
混んでなかったかな~
Commented by rabitoku at 2019-11-11 16:55
>umi_bariさん
今はあんバター流行ってるので、全国にあるみたいですよー。
Commented by rabitoku at 2019-11-11 16:56
>あっこさん
3人だったから、ドキドキしたんだけど。
土曜日なのに空いてたよー。
満席になることがなかったから良かったよ。(お店的には良くないけど)