人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMO カフェでお喋り

カレーを食べた後は、大塚の星野リゾート内のカフェへ行きました。
OMO カフェさん。
お友達はさっぱりとお茶、私はホットのカフェラテ(550円)。

OMO カフェでお喋り_e0230011_17075536.jpg
ちなみに、ホテルの受付も同じフロア。
外人さんもチラホラ居ました。

OMO カフェでお喋り_e0230011_17091509.jpg
落ち着いていて、お茶をするのにぴったりな空間でした。
ちなみに。
エレベーターを降りると「大塚駅前」があって驚きました。

OMO カフェでお喋り_e0230011_17100783.jpg
OMO カフェ

by rabitoku | 2019-12-20 17:11 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-12-21 08:16
このカフェオープン当初に一度いったっきりー
ひろいよね店内
Commented at 2019-12-21 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabitoku at 2019-12-22 16:44
>あっこさん
割と静かでいいよね、ここ。
フードメニューにもう少し力入れてくれると嬉しいなぁ~とか。
Commented by rabitoku at 2019-12-22 16:45
>元宮崎市民さん
おにぎり屋さんはいつも長蛇の列ですよね。
行きたくても並ぶのが嫌で行けませんがいつか食べてみたいです。