人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bnei Coffeeさんでスパイスチャイ

阿佐ヶ谷の「Bnei Coffee」さんへ行きました。
お友達のお気に入りのお店で、いつか伺ってみたいと思っていました。

Bnei Coffeeさんでスパイスチャイ_e0230011_17100018.jpg
店内コーヒーの良い香りがしていましたが。
寒かったのでスパイスチャイにしました。
すごーく美味しかったです。

Bnei Coffeeさんでスパイスチャイ_e0230011_17104359.jpg
旦那さんとシェアしたチョコのテリーヌ。
生チョコか?ってくらい濃厚で美味しかったです。

Bnei Coffeeさんでスパイスチャイ_e0230011_17113855.jpg
BGMもないので、かなり店内は静か。
読書するのにぴったりのカフェです。

Bnei Coffeeさんでスパイスチャイ_e0230011_17122997.jpg
次行ったらコーヒーを飲みたいです。

Bnei Coffeeさんでスパイスチャイ_e0230011_17130060.jpg
阿佐ヶ谷に行ったのは、VOIDさんでやっていた本さんの展示を観に行ったから。
レコスケくん可愛かったなーーー。

Bnei Coffeeさんでスパイスチャイ_e0230011_17134289.jpg
Bnei Coffee

by rabitoku | 2019-12-23 17:14 | 阿佐ヶ谷 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-12-23 17:17
スパイスチャイ、身体も暖まりそうな
気がします、香りも良いのですよね。
お見事バグースです。
珈琲も待っていますね。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-12-23 18:35
ブネイさん、何年もいってないかもー
この時期チャイさいこうだよね
Commented by rabitoku at 2019-12-24 17:16
>umi_bariさん
コーヒーは身体を冷やすらしいですが、紅茶は温めてくれるらしいです。
+スパイスなので、とっても温まりました。
Commented by rabitoku at 2019-12-24 17:17
>あっこさん
ブネイさん、ちょい歩くしね~。
寒い日はスパイスチャイが嬉しいよね!