人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきなこフラペチーノ

大晦日、お蕎麦など買いに池袋へ。
出かけるとすぐにお茶をする私達。
行きたいカフェには2軒振られましたが(もう冬休みでした)めげずに空いていたスタバへ。

あずきなこフラペチーノ_e0230011_19514447.jpg
普段フラペチーノは飲みませんが、「あずきなこ」には惹かれて買ってみました。
底にわらび餅が入ってて、ホイップにフリーズドライのあずきが乗ってました。
うん、1度飲めたらいいかなーって感想です。

あずきなこフラペチーノ_e0230011_19525305.jpg
2Fにあった店員さんが描いた2019年のフラペチーノのイラスト。
凄かったので写真撮らせてもらいました!

あずきなこフラペチーノ_e0230011_19535022.jpeg

by rabitoku | 2020-01-03 17:10 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-01-03 20:46
スタバでクリームもりもりの、頼んだことないかも
クリームが苦手でちょっと無理ってなってしまい・・・
Commented by rabitoku at 2020-01-04 16:57
>あっこさん
フラペチーノのホイップは抜いてもらえるんだよー。
カスタム自由。
でも基本甘いし私も年に1回くらいしか飲まないけどね。