人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i Beer LE SUN PALMでディナー

ヒカリエの「i Beer LE SUN PALM」さんで夕飯。
美味しかった記憶のあるコブサラダ(1080円)。

i Beer LE SUN PALMでディナー_e0230011_17061568.jpg
クラフトビールは置いてありましたが「この中のものを飲むくらいなら」と、敢えて普通のビール頼んでました。
(なんかわかる、その気持ち。好みじゃないものを頼むなら、違う路線のものを選ぶ感じ。)

i Beer LE SUN PALMでディナー_e0230011_17075401.jpg
フライドポテト(680円)はマスト。
ディップは選べて、アボカドにしました。
以前はお皿にドサーっと出てきましたが、持ち歩ける系の紙の形式に変わってました。
これだと中のポテトが湿気っちゃうから、前のお皿にドサーのが嬉しいかもです。

i Beer LE SUN PALMでディナー_e0230011_17094059.jpg
明太子と大葉のレモンクリームパスタ(980円)。
レモンクリームに弱い私はまんまと頼みました。
これ美味しかったです。

i Beer LE SUN PALMでディナー_e0230011_17110328.jpg
デザートはここじゃなくコンビニでアイスでも買って帰ろう!とサクッと食べて帰りました。
甘いパフェよりシンプルなアイスが好きー。

i Beer LE SUN PALMでディナー_e0230011_17120639.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2020-01-07 17:13 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-01-07 17:55
お洒落なお店ですね。
ビールもハートランドですね高級ですよ。
良いですね、バグースです。
ただし、申し訳ないんですが、アラック、
渋谷区が怖くて行けないんです。
Commented by aaaaakkoooo at 2020-01-07 22:39
外食のあと、そこでデザート頼まずに
帰りがけにコンビニ寄るってのわかる
Commented by rabitoku at 2020-01-08 17:01
>umi_bariさん
渋谷怖くないですよー。
Commented by rabitoku at 2020-01-08 17:02
>あっこさん
わかってくれる?
ここのこのデザートなら、アイス食べたいってなる。
家ならアイス食べて寒くなってもいいしね!