人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAKEHOUSE CAFE YELLOW KNIFEさんでパンランチ

行ってみたかった浦和の「イエローナイフ」さんに行きました。
(いつも駅から歩くお店は、お友達のお母さんが車で送ってくれます。ありがたや~。)
イートインはカウンターしか空いてなかったです。

BAKEHOUSE CAFE YELLOW KNIFEさんでパンランチ_e0230011_17342319.jpg
お友達はサンドイッチとラテ、娘ちゃんは顔より大きなクロワッサン。
私はサーモンとタマゴのサンドとヨーグルトビスケットとコーヒー。
美味しかったですが、サンドイッチは私にはちょっと味が濃かったかなぁ~。

BAKEHOUSE CAFE YELLOW KNIFEさんでパンランチ_e0230011_17354570.jpg
食べてから気づきましたが、パンを温めるトースターが置いてありました。
家族経営っぽい温かい雰囲気のお店でした。

BAKEHOUSE CAFE YELLOW KNIFEさんでパンランチ_e0230011_17365307.jpg
食べてみたいパンがこの日は売り切れていたりしたので、また伺いたいです。

BAKEHOUSE CAFE YELLOW KNIFEさんでパンランチ_e0230011_17374966.jpg
BAKEHOUSE CAFE YELLOW KNIFE

by rabitoku | 2020-01-15 17:39 | 川越・埼玉 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-01-15 20:04
車うれしいねぇ!
Commented by rabitoku at 2020-01-16 16:51
>あっこさん
本当ありがたい。
もう5,6回は乗せてもらってるー。(土曜とかだと、旦那さんが車出してくれる。優しい家族だよね。)